2010年09月30日

9/30

Time:AM8:00
Place:羽伏浦正面
Condition

Size:肩〜
Quality:波質★
Giography of under water:地形★★★(あくまで正面の地形です)
最高の状態は★★★★★(5つ星)です。
Weekend:週末予想(毎週金曜日更新):
Wind:『最強・強・■中・弱・微』オフショア(西又は南西又は北西)/●オンショア(北東又は南東)
Weather曇り
Nunmber of Persons:0人以上
Temperature of the Water:25度以下(平均)
Wet:裸〜
Tide:こちらをクリック

Comment:ただ今のベストポイント:左奥
こんにちは!
朝チェックしたんですが、更新が間に合いませんでした。
(写真と情報は朝の時点です)
やや波が落ち着いたので、報告します。
正面は、多少深そうです、特に正面&右側です。
それでも肩うねりがあれば、十分に波が立つ地形となりました。
干潮になればさらにブレイクしやすい波になりそうです。

今朝も、相変わらず北風のサイドオン。
サイズは平均肩ちょっと。
グーフィーはインサイドまでつなげますよ。

そう言えば、ライブカメラは雷でやられたらしいです。
しばらくかかりそうなので、できるだけ更新していきたいと思います。
とは言え、来月中旬まで、こんな感じで遅くなるかもしれません。
ご容赦を!


1009301.jpg

1009302.jpg

1009303.jpg
【波情報の最新記事】
posted by yojibay at 12:00| 波情報